ただの自己紹介

はじめまして。見てくださっている方ありがとうございます!!

今年から社会人になり、今月から時間に余裕が出てきたので趣味ではじめてみました。

基本的には、アニメ・映画・ドラマの感想を書いていきます。

今回ははじめてなので、私の自己紹介から。

18歳の新卒の社会人。

男。 これ以上はないですね(笑)

趣味は麻雀と野球とゲームなどなど

麻雀は高校生の時に覚えて、休日などによく友達と家でやっています。覚えるのが大変でしたが、凄く奥深く楽しいです。

他にも、ビリヤードやダーツも好きです。若い人だとあまり一緒にできる人はいませんが・・・

野球はベイスターズのファンです。今年は本当に良かったですね~ 三浦選手が最後ということでぜひとも頑張っていただきたいです。

ゲームは、ポケモンパワプロイナズマイレブンゴッドイーターなどを中心的にやっています。子供っぽいのが多いですかね?

特にポケモンはORから始めましたが、凄くはまっており1年半以上だった今でも遊んでいます。レート対戦の事もいつか書くかもしれないです。

アニメ・漫画で好きなのは、

アイドルマスターシリーズ

ガルパン

リトルバスターズ

テニプリ

イナズマイレブン

ブリーチ

などですかね~

アイドルマスターシリーズでは幸子のPをやっております。ガルパンはカチューシャ、映画凄い良かった・・・

そして私がアニメで一番好きなのはイナズマイレブン。小学生の時は全く知りませんでしたが、高校生でゲームをやってみてはまりました。今でも夢中で、アニメも繰り返し見ています。私の人生を本当に変えた作品です。

イナズマイレブンテニプリ・ブリーチは本当にかっこいいと思います!!

 

 

短いですが今回はこの位になります。初めてなので文章が下手ですいませんでした。またお会いしましょう~/